2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Think about road tribe

梅雨はじめじめするのであまり好きではありませんでした。 雨が降ると気分も上がらない。 でも最近雨が割と好きになってきました。 なぜか? それは外が静かだから。 家の前は共有スペースの私道なのですが ここが子供の遊び場になっています。 小さい子供の…

Driving Range

私の住んでいる地域はまだ梅雨入り宣言されていないのですが ずっと雨は降ったりやんだりといった感じです。 昨日と一昨日は急遽出勤可能となって仕事(雑用)してきました。 ずっとOFFモードだったので変な感じでした。 そして今朝は疲れが残っている。。。 …

DIY

初回の記事でいきなり自己紹介と違うことを書くのもどうかなとは思ったのですが。。 休業中で時間があったので家のことをしました。 具体的には棚をつけ 棚を設置 シャンデリアをぶら下げ シャンデリア設置 小型物置を組み立て設置しました 小型物置設置 材…

自己紹介

いわゆる中年のおじさんです。 嫁1、娘1の三人家族です。 コロナ騒ぎで自宅待機時間が増えたのでブログを始めてみました。 電気系エンジニアで海外滞在することも多いです。 ブログの内容は主に海外生活や都度気になった物事を紹介したいと思っています。 …