Driving Range

私の住んでいる地域はまだ梅雨入り宣言されていないのですが

ずっと雨は降ったりやんだりといった感じです。

 

昨日と一昨日は急遽出勤可能となって仕事(雑用)してきました。

ずっとOFFモードだったので変な感じでした。

そして今朝は疲れが残っている。。。

 

で、雨が降る少し前に運動もかねて打ちっぱなしに行ってきました。

まさにおじさんの趣味です。

 

f:id:Hakamann:20200612090252j:plain

某ゴルフ練習場にて

平日の午前中だからなのか、コロナのせいなのかはわかりませんが

二階の打席には誰もいませんでした。

一階にはちらほら人はいましたが、ナチュラルにソーシャルディスタンス確保です。

f:id:Hakamann:20200612090421j:plain

打席には人影がないです

かなり久しぶりに数十球打つと、それだけで汗だく。

そして腰も痛いし右へ左へと打球も定まりません。

ゴルフはいろいろな上達本がありますが。。。なかなか身に付きません。

まぁセンスがないんでしょうね (*´Д`)

 

嫌になってきたのと、一人二人と年配の?方が打席に見えられたので早々に引き上げました。