Red ball

隔離生活も数えで13日目。

 

デリバリーだけで生活してるのに、、、

おなか壊しました。

 

去年からお世話になってるサラダ屋さんのサラダラップ。

これを二日前に食べてからどうにも調子が悪いです。

翌日はぐったりだったんですが、昨日今日はそこまでではないです。

ただ、トイレは近いというかゴロゴロする感じ。

 

で、薬飲んでみました。

なんとなく聞きそうな赤い薬。

「赤玉はら薬」

日本から持参したやつです。

昔おなか壊したときによく飲んでいた記憶があったので。

ただ、ネットで見るとこの薬、いろんな会社から出てるんですね。

私が今回勝ってきたのは日本薬剤株式会社というところのやつみたいですが

会社によって効能違うのでしょうか?

そもそもこれって漢方なのか?

 

身近にあったものだけど知らないことだらけです。

まぁ効けばなんでもいいんですが。。